葬祭コンシェルジュ寺村葬儀社 葬祭コンシェルジュ寺村葬儀社

追悼メール

故人との思い出話や故人に送るお別れの言葉、またご遺族の方への励ましのメッセージなど電報のような感覚のメッセージ無料お届けサービスです

メッセージは開式3時間前までにお送りください。届いたメールは、責任をもって御霊前にお供えさせていただきます。
※メッセージのお届けは、寺村葬儀社で施行させていただいている喪家に限ります。

追悼メールの文例(1)

○○様のご逝去の報に接し、謹んで哀悼の意を表します。ご遺族の皆様のお悲しみをお察し申しあげますとともに、故人のご冥福を心よりお祈りいたします。

追悼メールの文例(2)

○○様のご逝去の報に接し、ご家族の皆様のお悲しみ、ご落胆はいかばかりかと拝察いたします。謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

追悼メールの文例(3)

突然の悲報に、ただただ驚いております。○○さんには、公私共に大変お世話になりました。○○さんとは一緒によく旅行へ行きましたね。早く元気になられて、また一緒に旅行に行けることを楽しみにしていたのにとても残念でなりません。残されたご家族の皆様のご落胆もいかばかりかと存じますが、どうぞご自愛くださいませ。心からご冥福をお祈りいたします。

下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

]がついている項目は必須です。

ご不明な点はお気軽に
フリーダイヤル 0120-096-556(おくるこころ)
または
info@teramura.co.jpまでお問い合わせください。

※台紙の色は写真と異なる場合がございます。

お届け先

ご依頼主

お名前
郵便番号(半角数字 例:123-0000)
都道府県(自動入力)
市町村(自動入力)
番地・建物など
E-mail
TEL
メッセージ